世界樹と不思議のダンジョン 10(未完)
2015年4月24日 ゲームゲーム全体を通して、初の全滅…つーか、「もう、どうでもいいや」プレイw
(リーダーチェンジして、飢餓状態を回避していたら、もう少し行けたかも知れないけど)
第11迷宮のB46Fくらいだったと思うが…もうね、ずっとソードマンの武器が「ナイフ-2」で、全然拾わず、店も出ず、琥珀を食料として食べていたら、TPが必要なメンツもガス欠で、ほぼ役立たず。
せめて、薬を飲んで、「シレン」の「雑草」で5%回復とかの救済措置があるならともかく、それもなし、深い階層に行けば行くほど、空腹とTP不足で「オレはゲームをやりたいのに、なに苦行を味わっているんだ?」的考えに陥る、こちとらマゾじゃないんでねw
そりゃ、運の要素も絡むのがランダムダンジョンなんですけど、いくらなんでも「もう一回、挑戦しよう!」って気合いが入らなすぎじゃないですかね…ちょっと、しばらくやる気が起きない感がパない。
まあ、TP喰いのメンツに自由に行動させているのも悪いんでしょうね…大技は禁止して可能な限りTP温存して、ここぞって時にはリーダーチェンジで大技を使う、と…
んだが、そこにNPC(正確にはリーダーチェンジで操作出来るから違うけど)の行動も込みで楽しみたい感じはあるわけですよ。
ここまで、楽しめたから、ちょっと残念。
(リーダーチェンジして、飢餓状態を回避していたら、もう少し行けたかも知れないけど)
第11迷宮のB46Fくらいだったと思うが…もうね、ずっとソードマンの武器が「ナイフ-2」で、全然拾わず、店も出ず、琥珀を食料として食べていたら、TPが必要なメンツもガス欠で、ほぼ役立たず。
せめて、薬を飲んで、「シレン」の「雑草」で5%回復とかの救済措置があるならともかく、それもなし、深い階層に行けば行くほど、空腹とTP不足で「オレはゲームをやりたいのに、なに苦行を味わっているんだ?」的考えに陥る、こちとらマゾじゃないんでねw
そりゃ、運の要素も絡むのがランダムダンジョンなんですけど、いくらなんでも「もう一回、挑戦しよう!」って気合いが入らなすぎじゃないですかね…ちょっと、しばらくやる気が起きない感がパない。
まあ、TP喰いのメンツに自由に行動させているのも悪いんでしょうね…大技は禁止して可能な限りTP温存して、ここぞって時にはリーダーチェンジで大技を使う、と…
んだが、そこにNPC(正確にはリーダーチェンジで操作出来るから違うけど)の行動も込みで楽しみたい感じはあるわけですよ。
ここまで、楽しめたから、ちょっと残念。
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