じゃ、昨日予告していた、昨夜22時からのイベント
前回の4-0デッキで、かなりの数の除去を引いた反動か、ものすごく除去がないw
んー・・・ネコ頼みか
1回戦 白黒 ○××
1本目、先手の相手がワンマリ、1ターン目《ピラニアの湿地/Piranha Marsh(ZEN)》から、2ターン目に《光輝王の昇天/Luminarch Ascension(ZEN)》貼られるが、手札に《コーの奉納者/Kor Sanctifiers(ZEN)》があるので問題なし
こちら2ターン目《武装の達人/Armament Master(ZEN)》、返しで土地戻しの《コーの空漁師/Kor Skyfisher(ZEN)》が出てくるが、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》で寝かせてパンチ
《血の求道者/Blood Seeker(ZEN)》が出てくるが、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》を引いて、達人・・・ありゃ、両方達人だw レア達人wに装備、上陸して4/4×2で攻撃をスルーして、19:10
《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator(ZEN)》が追加されるが、《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》でレア達人を飛ばせて、4/4×2で攻撃、これまたスルーで19:2、《コーの奉納者/Kor Sanctifiers(ZEN)》キックで光輝王を破壊、18:2
《血の饗宴/Feast of Blood(ZEN)》でレア達人が除去られ、《サラカーの匪賊/Surrakar Marauder(ZEN)》が追加、マナ0から、空漁師と、邪魔なのか裂断者がチャンプアタック裂断者を奉納者でブロック、16:5
奉納者に装具つけて、上陸からフルパンチ、コモン達人とサラカーが相打ち、奉納者は求道者がチャンプブロック、《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》追加
相手ドローゴーに対し、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》(達人多いなw)でウマーラを3/3にしつつ、上陸奉納者と攻撃したところで、相手投了
2本目、こちらがワンマリ、相手2ターン目《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator(ZEN)》、返しで《武装の達人/Armament Master(ZEN)》出すが、3ターン目《雨雲の翼/Nimbus Wings(ZEN)》をつけて攻撃
まったく除去がないので、これに対応出来ず、後続が《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》されたりしてボコボコ
3本目、土地2枚キープ、《カビーラの交差路/Kabira Crossroads(ZEN)》から2ターン目《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》を出して、土地引きに期待で、引くには引いたが《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》
この1ターンの遅れの間に、2、3ターン連続で《血の求道者/Blood Seeker(ZEN)》を出されて厳しい展開
とりあえず、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》出すが、《コーの空漁師/Kor Skyfisher(ZEN)》、《血の饗宴/Feast of Blood(ZEN)》
土地は3枚でストップのまま、《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》連打してみるが、ライフは12:24
さらに《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》出して、ライフ10になった返し、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》から抜けたクリーチャーに《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite(ZEN)》が加わり、負け
2回戦 赤黒→白青タッチ黒 ○○
1本目、先手の相手《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》、こちらは1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、2ターン目《武装の達人/Armament Master(ZEN)》と、いい感じ、そのエンドに相手《溶鉄の尖峰、ヴァラクート/Valakut, the Molten Pinnacle(ZEN)》をサーチ
が、相手4ターン目の《髑髏砕きの巨人/Shatterskull Giant(ZEN)》で、こちらはビタ止まり、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》2号機と展開、《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》を・・・ヴァラクートを封じることも出来たけど、1枚しかない沼に
相手5ターン目《松明投げ/Torch Slinger(ZEN)》キックで、なぜか装備もなしの決闘者を除去
次ターンの《風乗りの長魚/Windrider Eel(ZEN)》から、《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》につなげて、そのまま勝ち
2本目、1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》発進だが、相手2ターン目《クラーケンの幼子/Kraken Hatchling(ZEN)》、《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》
ネコは止められたが、2ターン目《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》、3ターン目装備して上陸攻撃、《武装の達人/Armament Master(ZEN)》追加
決闘者は《麻痺の掌握/Paralyzing Grasp(ZEN)》されるが、レア達人に装備し直して、《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》でネコも飛ばせて攻撃、相手ライフ8、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》追加
《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》で1ライフ回復されるが、次ターン、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》で4/5ネコ・4/4レア達人・4/4アンコ達人で、レア達人がオンドゥにチャンプブロックされて、相手ライフ1
《乱動への突入/Into the Roil(ZEN)》や、《失われた真実のスフィンクス/Sphinx of Lost Truths(ZEN)》で多少抵抗されたが勝ち
3回戦 黒緑赤 ○××
1本目、相手2ターン目《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》、こちら《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》で森森沼の沼を島にしつつ、3ターン目《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》
が、相手4ターン目の《業火の罠/Inferno Trap(ZEN)》でウマーラが落とされ、リバボが島を渡る。
こちら4ターン目《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》、相手5ターン目《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》、返しで《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》キャスト、決闘者に装備
相手6ターン目《溶鉄の荒廃者/Molten Ravager(ZEN)》追加、返しで上陸決闘者と海忍びが島を渡って12:10、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》追加、そのエンドに《砕土/Harrow(ZEN)》・・・戦闘中に使えば、島が消えたのに
相手7ターン目、《反逆の印/Mark of Mutiny(ZEN)》で《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》を奪って、先制攻撃の邪魔者のけて、してやったりの《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》起動だけど、《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》でタップw
返しの総攻撃で、勝ち
2本目、1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、2ターン目《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》といい感じ
が、アンコ達人は《噴出の稲妻/Burst Lightning(ZEN)》される、3ターン目《マキンディの盾の仲間/Makindi Shieldmate(ZEN)》追加
相手4ターン目《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》起動から、森をサーチ&セットから《オラン=リーフの生き残り/Oran-Rief Survivalist(ZEN)》
返しで、その森を《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》しつつ、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》追加
相手5ターン目《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》、返しで《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》が4回目の上陸攻撃を通して相手ライフ12、《血の長の刃/Blade of the Bloodchief(ZEN)》を決闘者に装備させつつ、《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》で盾を強化
が、相手6ターン目の《巨大蠍/Giant Scorpion(ZEN)》でビタ止まり、さらに7ターン目には《地獄火の雑種犬/Hellfire Mongrel(ZEN)》、8ターン目には《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》と徐々に相手のペース
それでも、なんとか相手のライフを6まで削って、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》引きに賭けるが、そのまま膠着、最後は《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を装備したリバボに撲殺
3本目、リバボ2体がきつすぎるので、白緑にチェンジ(デッキリスト割愛w)
2ターン目《オラン=リーフの生き残り/Oran-Rief Survivalist(ZEN)》から、3ターン目《カルニの心臓の探検/Khalni Heart Expedition(ZEN)》、《巨大蠍/Giant Scorpion(ZEN)》が出てきた返しに、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》
相手4ターン目《グール・ドラズの吸血鬼/Guul Draz Vampire(ZEN)》だが、構わず2/2×2で攻撃して、相手ライフ12、《硬鎧の群れ/Scute Mob(ZEN)》追加
この《硬鎧の群れ/Scute Mob(ZEN)》は《業火の罠/Inferno Trap(ZEN)》されるが、さらに2/2×2で攻撃、ライフ8にして、《カビのシャンブラー/Mold Shambler(ZEN)》キックで1枚しかない沼を破壊
次ターンが分かれ道、相手サソリ・グール・ドラズ、こちら2/2×2、3/3で攻撃せず・・・ここで相打ちよしの総攻撃でライフを詰めるべきだった
そのエンドに相手《砕土/Harrow(ZEN)》しつつ、《ハグラのクロコダイル/Hagra Crocodile(ZEN)》
返しで、《コーの飛空士/Kor Aeronaut(ZEN)》キックでシャンブラーを飛ばせてライフ5まで削るが、次ターンのシャンブラー・飛空士の攻撃は、シャンブラーとサソリが相打ち、飛空士には《忌まわしい最期/Hideous End(ZEN)》
このあとは《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を絡めて完全にコントロールされ、こちらも《空の遺跡、エメリア/Emeria, the Sky Ruin(ZEN)》誘発するほどになるが、なにせ《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を前に、なにも残らず、《吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk(ZEN)》まで出されて、どうにもならず負け
4回戦 赤緑 ○○
1本目、相手の《信頼おける山刀/Trusty Machete(ZEN)》つき《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》と、こちらの《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》がノーガードの殴り合い
途中、《天界のマントル/Celestial Mantle(ZEN)》をつけてライフ11→22にしたのが大きくて、即《カビのシャンブラー/Mold Shambler(ZEN)》されたけど、そのライフを守って、《コーの飛空士/Kor Aeronaut(ZEN)》も加えて、飛行で殴り勝ち
2本目、相手ワンマリから、森1枚でストップして勝ち
まあ、2-2のデッキだよね
前回の4-0デッキで、かなりの数の除去を引いた反動か、ものすごく除去がないw
1:《武装の達人/Armament Master》
1:《ゴーマゾア/Gomazoa》
1:《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster》
1:《コーの飛空士/Kor Aeronaut》
2:《コーの決闘者/Kor Duelist》
1:《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster》
1:《コーの奉納者/Kor Sanctifiers》
1:《マキンディの盾の仲間/Makindi Shieldmate》
1:《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers》
1:《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric》
2:《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx》
2:《ウマーラの猛禽/Umara Raptor》
1:《風乗りの長魚/Windrider Eel》
1:《天界のマントル/Celestial Mantle》
1:《広がりゆく海/Spreading Seas》
1:《鞭打ちの罠/Whiplash Trap》
1:《風をまとう突撃/Windborne Charge》
1:《冒険者の装具/Adventuring Gear》
1:《血の長の刃/Blade of the Bloodchief》
1:《空の遺跡、エメリア/Emeria, the Sky Ruin》
1:《カビーラの交差路/Kabira Crossroads》
2:《飛翔する海崖/Soaring Seacliff》
4:《島/Island》
10:《平地/Plains》
んー・・・ネコ頼みか
1回戦 白黒 ○××
1本目、先手の相手がワンマリ、1ターン目《ピラニアの湿地/Piranha Marsh(ZEN)》から、2ターン目に《光輝王の昇天/Luminarch Ascension(ZEN)》貼られるが、手札に《コーの奉納者/Kor Sanctifiers(ZEN)》があるので問題なし
こちら2ターン目《武装の達人/Armament Master(ZEN)》、返しで土地戻しの《コーの空漁師/Kor Skyfisher(ZEN)》が出てくるが、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》で寝かせてパンチ
《血の求道者/Blood Seeker(ZEN)》が出てくるが、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》を引いて、達人・・・ありゃ、両方達人だw レア達人wに装備、上陸して4/4×2で攻撃をスルーして、19:10
《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator(ZEN)》が追加されるが、《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》でレア達人を飛ばせて、4/4×2で攻撃、これまたスルーで19:2、《コーの奉納者/Kor Sanctifiers(ZEN)》キックで光輝王を破壊、18:2
《血の饗宴/Feast of Blood(ZEN)》でレア達人が除去られ、《サラカーの匪賊/Surrakar Marauder(ZEN)》が追加、マナ0から、空漁師と、邪魔なのか裂断者がチャンプアタック裂断者を奉納者でブロック、16:5
奉納者に装具つけて、上陸からフルパンチ、コモン達人とサラカーが相打ち、奉納者は求道者がチャンプブロック、《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》追加
相手ドローゴーに対し、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》(達人多いなw)でウマーラを3/3にしつつ、上陸奉納者と攻撃したところで、相手投了
2本目、こちらがワンマリ、相手2ターン目《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator(ZEN)》、返しで《武装の達人/Armament Master(ZEN)》出すが、3ターン目《雨雲の翼/Nimbus Wings(ZEN)》をつけて攻撃
まったく除去がないので、これに対応出来ず、後続が《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》されたりしてボコボコ
3本目、土地2枚キープ、《カビーラの交差路/Kabira Crossroads(ZEN)》から2ターン目《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》を出して、土地引きに期待で、引くには引いたが《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》
この1ターンの遅れの間に、2、3ターン連続で《血の求道者/Blood Seeker(ZEN)》を出されて厳しい展開
とりあえず、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》出すが、《コーの空漁師/Kor Skyfisher(ZEN)》、《血の饗宴/Feast of Blood(ZEN)》
土地は3枚でストップのまま、《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》連打してみるが、ライフは12:24
さらに《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》出して、ライフ10になった返し、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》から抜けたクリーチャーに《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite(ZEN)》が加わり、負け
2回戦 赤黒→白青タッチ黒 ○○
1本目、先手の相手《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》、こちらは1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、2ターン目《武装の達人/Armament Master(ZEN)》と、いい感じ、そのエンドに相手《溶鉄の尖峰、ヴァラクート/Valakut, the Molten Pinnacle(ZEN)》をサーチ
が、相手4ターン目の《髑髏砕きの巨人/Shatterskull Giant(ZEN)》で、こちらはビタ止まり、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》2号機と展開、《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》を・・・ヴァラクートを封じることも出来たけど、1枚しかない沼に
相手5ターン目《松明投げ/Torch Slinger(ZEN)》キックで、なぜか装備もなしの決闘者を除去
次ターンの《風乗りの長魚/Windrider Eel(ZEN)》から、《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》につなげて、そのまま勝ち
2本目、1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》発進だが、相手2ターン目《クラーケンの幼子/Kraken Hatchling(ZEN)》、《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》
ネコは止められたが、2ターン目《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》、3ターン目装備して上陸攻撃、《武装の達人/Armament Master(ZEN)》追加
決闘者は《麻痺の掌握/Paralyzing Grasp(ZEN)》されるが、レア達人に装備し直して、《飛翔する海崖/Soaring Seacliff(ZEN)》でネコも飛ばせて攻撃、相手ライフ8、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》追加
《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》で1ライフ回復されるが、次ターン、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》で4/5ネコ・4/4レア達人・4/4アンコ達人で、レア達人がオンドゥにチャンプブロックされて、相手ライフ1
《乱動への突入/Into the Roil(ZEN)》や、《失われた真実のスフィンクス/Sphinx of Lost Truths(ZEN)》で多少抵抗されたが勝ち
3回戦 黒緑赤 ○××
1本目、相手2ターン目《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》、こちら《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》で森森沼の沼を島にしつつ、3ターン目《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》
が、相手4ターン目の《業火の罠/Inferno Trap(ZEN)》でウマーラが落とされ、リバボが島を渡る。
こちら4ターン目《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》、相手5ターン目《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》、返しで《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》、《冒険者の装具/Adventuring Gear(ZEN)》キャスト、決闘者に装備
相手6ターン目《溶鉄の荒廃者/Molten Ravager(ZEN)》追加、返しで上陸決闘者と海忍びが島を渡って12:10、《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》追加、そのエンドに《砕土/Harrow(ZEN)》・・・戦闘中に使えば、島が消えたのに
相手7ターン目、《反逆の印/Mark of Mutiny(ZEN)》で《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》を奪って、先制攻撃の邪魔者のけて、してやったりの《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》起動だけど、《マーフォークの海忍び/Merfolk Seastalkers(ZEN)》でタップw
返しの総攻撃で、勝ち
2本目、1ターン目《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》、2ターン目《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》といい感じ
が、アンコ達人は《噴出の稲妻/Burst Lightning(ZEN)》される、3ターン目《マキンディの盾の仲間/Makindi Shieldmate(ZEN)》追加
相手4ターン目《探検の地図/Expedition Map(ZEN)》起動から、森をサーチ&セットから《オラン=リーフの生き残り/Oran-Rief Survivalist(ZEN)》
返しで、その森を《広がりゆく海/Spreading Seas(ZEN)》しつつ、《コーの決闘者/Kor Duelist(ZEN)》追加
相手5ターン目《ゼクター祭殿の探検/Zektar Shrine Expedition(ZEN)》、返しで《ステップのオオヤマネコ/Steppe Lynx(ZEN)》が4回目の上陸攻撃を通して相手ライフ12、《血の長の刃/Blade of the Bloodchief(ZEN)》を決闘者に装備させつつ、《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》で盾を強化
が、相手6ターン目の《巨大蠍/Giant Scorpion(ZEN)》でビタ止まり、さらに7ターン目には《地獄火の雑種犬/Hellfire Mongrel(ZEN)》、8ターン目には《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》と徐々に相手のペース
それでも、なんとか相手のライフを6まで削って、《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》引きに賭けるが、そのまま膠着、最後は《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を装備したリバボに撲殺
3本目、リバボ2体がきつすぎるので、白緑にチェンジ(デッキリスト割愛w)
2ターン目《オラン=リーフの生き残り/Oran-Rief Survivalist(ZEN)》から、3ターン目《カルニの心臓の探検/Khalni Heart Expedition(ZEN)》、《巨大蠍/Giant Scorpion(ZEN)》が出てきた返しに、《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》
相手4ターン目《グール・ドラズの吸血鬼/Guul Draz Vampire(ZEN)》だが、構わず2/2×2で攻撃して、相手ライフ12、《硬鎧の群れ/Scute Mob(ZEN)》追加
この《硬鎧の群れ/Scute Mob(ZEN)》は《業火の罠/Inferno Trap(ZEN)》されるが、さらに2/2×2で攻撃、ライフ8にして、《カビのシャンブラー/Mold Shambler(ZEN)》キックで1枚しかない沼を破壊
次ターンが分かれ道、相手サソリ・グール・ドラズ、こちら2/2×2、3/3で攻撃せず・・・ここで相打ちよしの総攻撃でライフを詰めるべきだった
そのエンドに相手《砕土/Harrow(ZEN)》しつつ、《ハグラのクロコダイル/Hagra Crocodile(ZEN)》
返しで、《コーの飛空士/Kor Aeronaut(ZEN)》キックでシャンブラーを飛ばせてライフ5まで削るが、次ターンのシャンブラー・飛空士の攻撃は、シャンブラーとサソリが相打ち、飛空士には《忌まわしい最期/Hideous End(ZEN)》
このあとは《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を絡めて完全にコントロールされ、こちらも《空の遺跡、エメリア/Emeria, the Sky Ruin(ZEN)》誘発するほどになるが、なにせ《組み合い鉤/Grappling Hook(ZEN)》を前に、なにも残らず、《吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk(ZEN)》まで出されて、どうにもならず負け
4回戦 赤緑 ○○
1本目、相手の《信頼おける山刀/Trusty Machete(ZEN)》つき《リバー・ボア/River Boa(ZEN)》と、こちらの《ウマーラの猛禽/Umara Raptor(ZEN)》がノーガードの殴り合い
途中、《天界のマントル/Celestial Mantle(ZEN)》をつけてライフ11→22にしたのが大きくて、即《カビのシャンブラー/Mold Shambler(ZEN)》されたけど、そのライフを守って、《コーの飛空士/Kor Aeronaut(ZEN)》も加えて、飛行で殴り勝ち
2本目、相手ワンマリから、森1枚でストップして勝ち
まあ、2-2のデッキだよね
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